早速今日言われたこと

HELLO꙳★*゚

つらつらと昨日は長文を投稿しましたが、自愛の効果が早速出ました!!
嬉しくなって連投!

今日は仕事で、職場の男性に
『モーニンさん(私の名前)は、雑に扱ってはいけない人な気がする』
と、突然の告白を受けました(。・о・。)

ついでに私立のお嬢様学校育ちっぽいと!
いやいやまじか!!‪w
この2次元ヲタが!‪w

否定もせずに“うふ♡”と微笑んでおきました。(なんてな!)

始まったばかりの職場で、まだそこまで素は出してないにしろ、ここまで言われたのは初めてなので(しかも付き合っていない男性)衝撃でした。
お付き合いする男性にもそうやって接してもらいたいな。

あ、ちなみに通勤中など私は心の中で
“私は美人♡”、“私は可愛い♡”という呪文を唱えております‪。

✡エロイムエッサムエロイムエッサイム✡
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。