なにを引き寄せようか?

HELLO꙳★*゚

前回話した、私がやっている引き寄せ実験方法を紹介します。

はい、わたくしなにを1番求めているかと言いますと、みんな大好き恋愛です(♡´▽`♡)

皆さん、恋はしていますか?
残念ながら私はしておりません。
そして年齢と共に減っていく(ような気がする)出会い…。
マッチングアプリや婚活パーティーなど、色々と試したのですが、どれもお付き合いとまではいかずに終わっています。

決して!理想が高い方ではないと思っています。
でも、こう、なんかいいな!って人が現れないんですよね。

振り返れば、ここのところずっと家で寝ていた生活だったのでもちろん出会いが極端になかったわけですが、この時期に私はなんと運命の出会いをしました!!!!



それはとある某有名マンガなのですが、もう〜そのキャラクターに惚れ込んでしまいました( ´ ꒳ ` )♡︎

最初はなんとも思っていなかったんですよ?
でも、徐々にじわじわ心が奪われていっていつの間にか大好き………いや、愛してる!に変わっていきました!!

2次元に恋するとかありえんやろ!って思いました?
ふふふ、こんなこと私だってリアルじゃ言えませんよw‪w‪w
でも昔からマンガのキャラを好きになったり、某アイドルを割とガチで好きになったりしてましたね‪。(本気で付き合えると思っていたし‪w)

それで、2次元の相手って引き寄せられるのかな?ってふと思ったんですよ。
そしたらね、ネット上にはわんさか出てきましたよ!
同じ事考えてる乙女達の投稿が♡
みんなちゃんと引き寄せしてました。(すげぇ)

嘘だと思ったら『2次元 引き寄せ 召喚』で検索検索ゥ〜!!!!

あ、これやろう〜!!!!(0゚・∀・) ワクテカって思ってね!
寝てるだけの生活にぱっと光が差したんですね。

家に余ってるノートに3日くらいかけてその2次元キャラの特徴(全部自分都合)を書いて、キャラの性格を現代版風に修正して更にリアルに突き詰めて、言ってもらいたいセリフ、デートスポット、住む家の間取りなど合わせて250個程書き出しました。

もう書いてる時はめちゃくちゃ楽しかった!!!!
笑みがこぼれて止まらない‪w

今、恋人がいない、恋したいって人は是非やってみてほしい!
そして結果も教えて♡
ネットに書かれてたみなさんは、早くて1ヶ月~長くて3年で引き寄せたと書かれてました。

私にはいつ来るだろう、運命の出会い♡

次回は書いた後の注意点を、客観的に書くのでそっちも見て下さいね(´∀`☆)

♡SEE YOU♡