こんにちは、はじめまして

わー、始めちゃったよ!

このblogは引き寄せの法則を使ってどんどん引き寄せて行こう♬︎*というblogです(*´ω`*)

はい、引き寄せの法則と聞いて調べれば、星の数ほど色んなblogが出てくるかとは思いますが、個人的に実験blogとなっております。
そうです、引き寄せ難民です(´・д・`)

これまでいくつかのセミナーや講座を受けてきましたが、頭ではわかっていても潜在意識がうまーく作動しないんですよね。

なんで上手くいかないのだろう!?!?!?と頭を抱えておりますが、一旦客観的に見てはどうだろうと思いましてとりあえずblog立ち上げました‪w

ここ見てる人には申し訳ないのですが、何の参考にもならないかもしれません。

でも『引き寄せの法則』を知っていても中々叶わず同じ気持ちの人っていると思うんですよね。

そんな人の為にも、逆に勇気を与えたい!
私も同じだよ!!頑張ろうぜ!!的な感じに受け取って頂ければ‪w‪w‪w

ちなみに私はコロナのせいで(と言い訳にしてます)4月からお仕事をしておらず、先月まで約半年も無職でした‪w

いや、毎日好きなだけ寝れて最高だったわ!
お金はね、ある程度貯えあったから生活出来てたんだけれど、毎日寝て起きての生活に飽きてきたんですよね…そろそろ働くか…と。
お金欲しいし!?

7月から月に1~2件の面接を受け(やる気ねぇな)、9月に入っても全く受かる兆しがなかったのですが!

今現在、お仕事も決まりまして新居も決まりました!!(実家暮らしで、ずっと出たいと思ってたんです)

こんな無職な娘に、嫌な顔しながら住まわせてくれるだけでもありがたいよね‪w

そうそう、引き寄せ実験blogというからには9月の半ばにある事をしたんです…が、それはまた次のblogに書いていこうと思います。

見てくれた方(………いるのかな?)いましたら、ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

次の投稿でお会いしましょう!

♡SEE YOU♡